港湾設備市場の動向、分析、将来の技術展望
世界の 港湾設備市場規模は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています。この情報は、Fortune Business Insights の次期レポート「港湾設備市場、2024-2032」 で公開されています 。
世界の港湾設備市場で紹介されている企業リスト:
- リープヘル(スイス)
- TTSグループ(ノルウェー)
- カルマル (フィンランド)
- コネクレーンズ (フィンランド)
- 上海振華重工(中国)
- ロンキン(中国)
- 安徽ヘリ(中国)
- CVS フェラーリ (イタリア)
- ハイスター(米国)
- その他
無料のサンプル研究 PDF パンフレットを入手:
https://www.fortunebusinessinsights.com/port-equipment-market-103330
市場セグメンテーション: 港湾設備市場
設備に基づいて、世界の港湾設備市場は、タグボート、クレーン、係留システム、シップローダー、リーチスタッカーに分類されます。タイプに基づいて、市場はディーゼル、電気、ハイブリッドに分かれています。さらに、アプリケーションに基づいて、市場はコンテナハンドリング、バルクハンドリング、船舶ハンドリング、その他に分割されています。さらに、需要に基づいて、市場はOEMとMROに分かれています。最後に、地域に基づいて、市場はヨーロッパ、アジア太平洋、北米、その他の世界に分類されます。
レポートには何が含まれていますか?
港湾設備レポートのグローバル港湾設備市場には、成長に影響を与える主要な推進要因や制約など、いくつかの要因の定性的および定量的分析が含まれています。さらに、レポートは、市場の成長に貢献するさまざまな地域をカバーする地域分析への洞察を提供します。これには、主要企業が関与する競争環境と、パートナーシップを発表し、新製品を導入し、2021年から2028年の間に市場の成長にさらに貢献するための協力戦略の採用が含まれます。さらに、リサーチアナリストは、PORTERの5ポイント分析などのいくつかの調査方法を採用して、予測期間中に市場の成長を促進する現在の傾向と業界の発展に関する情報を抽出しています。
推進要因
成長を促進する海上貿易の拡大
海上輸送は世界経済のバックボーンであると考えられています。国連貿易開発会議 (UNCTAD) によると、貿易額の 70%、貿易量の 80% は海路で運ばれ、世界中の港で取り扱われています。海上貿易の増加により、港湾運営者は施設を開発し、効率を高めてダウンタイムを削減するための高度な機器を装備するようになりました。これは、今後数年間で世界の港湾機器市場の成長に貢献すると予想されます。
地域別インサイト
アジア太平洋地域が引き続き優位に立つ。グリーンフィールドプロジェクトからの需要増加が成長を後押し
すべての地域の中で、アジア太平洋地域は今後も最前線に留まり、今後数年間で世界最大の港湾設備市場シェアを占めると予想されています。これは、この地域のいくつかのグリーンフィールドプロジェクトからの高度な設備の需要増加などの要因に起因しています。たとえば、2021年3月、アーンドラプラデーシュ州政府は、韓国に本拠を置くポスコに、ネルール地区のクリシュナパトナム港にグリーンフィールド工場を建設するという提案を確認しに来るよう招待状を送りました。
ヨーロッパの港湾設備市場は、2021年から2028年の間にこの地域で先進的な設備の導入に注力しているリープヘル、カルマル、コネクレーンズなどの大手港湾設備メーカーの存在に支えられ、勢いを増すと予想されています。
競争環境
大手企業が契約を締結し、市場での地位向上を図る
市場は、拠点を維持しようと努力する多様な企業の存在によって細分化されています。これらの企業は、港湾設備ポートフォリオを拡大し、競合他社の中での地位をさらに向上させるために、政府および民間の契約を確保することに重点を置いています。さらに、他のプレーヤーが存在感を維持するために有機的および無機的な戦略を採用することで、市場の成長に貢献することが期待されています。
産業の発展:
- 2021年3月 – カルマーは、ラオスの新しいドライポートの開発のために移動式機器とRTGソリューションを供給する決定を発表しました。同社は、シティ・ロジスティクス株式会社と契約を締結しました。
このブログへのコメントは muragonにログインするか、
SNSアカウントを使用してください。